第4回は10月16日(月)開催予定です!

みなさ~ん!いよいよ来週月曜日 10月16日に第4回徳山あちこちマルシェの開催が近づいてまいりました!

みなさ~ん!いよいよ来週月曜日 10月16日に第4回徳山あちこちマルシェの開催が近づいてまいりました!

みなさ~ん!いよいよ来週月曜日 10月16日に第4回徳山あちこちマルシェの開催が近づいてまいりました!

今回のテーマは「パン・スイーツ&秋の実りの食フェア」

おいしいパンにお米やフルーツ、たくさんのおいしい食べ物たちが盛りだくさんです!

少しお天気が心配ですが・・・ 多少の雨でも商店街の中で開催しますのでぜひお越しくださいね!

そして今回の特別企画!#オリサン!詳細はここでは述べません・・・ 動画を作成していますのでぜひチェックしてくださいね!

https://www.youtube.com/watch?v=zsJ01M2zLtk&feature=youtu.be